안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフ

ちびMEGUです🫶

 

 

オリヤンで買える○○スプレー

 

 

久しぶりの渡韓で

ちょっとオリーブヤングでも覗いてみよ~

と思って立ち寄ると

店の壁にドカーンとセールの文字が...😮

 

 

9/6(水)までMAX70%のセール期間らしく

レジ待ちで長蛇の列ができていました...

 

 

🇰🇷

 

 

久しぶりに会った友達が

オリーブヤングでたくさんコスメなどを買って

プレゼントしてくれたのですが、、

 

その中に見た目、ファブリーズ?って感じの

やや大きめスプレーが入っていました↓

image

 

あ、韓国産のファブリーズくれたんだ~☺️

なんて思っていたのですが、

 

よく見ると...

발을씻자

||

足を洗おう

 

image

 

え、私、足クサかったかな.........😨

と、一瞬思いましたが

そうではないと信じて(笑)

 

 

どうやら、足を洗う専用のシャンプーらしく

泡のスプレーで簡単に足を洗えるそうなんです

 

 

🌼使ってみた感想🌼

香りは強すぎない爽やかな香りで、

洗ったあとに、普通のボディーソープより

確実に洗浄力が強いなと感じるほど

結構さっぱりします!!

ずっと靴を履いていた日には

最高のアイテムだなと思いました🤭

 

しかも足を洗うとなると

どうしてもしゃがまないといけないですが

こちらは泡スプレーをシュッとして

足を足でこすって洗う?感じなので

立ったままささっと洗えちゃいます😉

 

値段も高くないのでリピできそうです!

 

ネットで調べると結構レビューがいい⭐️

日本からもAmazon,Qoo10などから購入可で

リピしている方も結構いるそう!!

 

 

細菌も洗浄してくれることから

「石鹸では取れない臭いも取れる」

というレビューもありました!

 

潔癖の方にもウケそうな商品ですよね!

 

 

さらに!!同じ商品ラインに

足裏の角質ケアスプレーもあるらしく!

こっちもちょっと気になってます👀

 

 

 

定価は13,800ウォンですが、

もう少し安く買えるサイトは多いです

 

オリーブヤングのセール時は

大容量の510mlで6,270ウォンでしたよ💰

 

皆さんもぜひ試してみてください🫶🏻

 

リンクを貼っておきます~

Amazon

Qoo10

 

 

BB JOY ROOM.

サランに関する単語が刻まれた

ドリンクフォルダにすっぽり入るスリムティッシュ!

※残り数点ですのでお早めに!

 

 

韓国のお札のデザインを

ユニークに描いたポチ袋!

 

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします