안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフ

ちびMEGUです🫶

 

image

 

パジュの人気ハンバーガー屋さん

 

 

韓国旅行で訪れた

パジュの人気グルメを紹介します

 

-------- 📍パジュ市とは --------

北朝鮮との国境の町

・ソウルから車で1~2時間

・出版系の会社が多くある

・おしゃれ~で倉庫レベルで広くて大きい

대형카페(大型カフェ)

がたくさんあることで有名☕️

-----------------------------------

 

 


🇰🇷

 

 


今回は検索欄🔍で파주 맛집 (パジュ おいしい店)

と検索すると必ず出てくるお店

image

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

톰바그

(TOM BARGE)

경기 파주시 운정로 39 102호

11:00~21:00(火曜休み)

最寄り駅は운정역(ウンジョン駅)

- - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

NAVARでの評価は4.89/5とかなり高めな

海外風手作りハンバーガー店のお店で

SNSを中心にパジュでかなり人気なんだそう🍔🥤

 

image

 

店内のインテリアからおしぼり、

紙コップ、手袋のデザインまで

フランスの国旗🇫🇷をモチーフとした

お店のロゴに統一されていておしゃれです💙

 

image

image

 

壁には

「いいハンバーガーは手が汚れるものだ」

的な文が書かれてあります😮

image

 

テーブルとイスが

一昔前の小学校スタイル!!

なつかしー🥰と思いつつ

料理が出てくるのを待ちます

image

 

じゃーーーん!!

出てきました~~~😆❤️

image

 

非常にボリューミー🔥

 

味も普通においしい!!

ただSNSで騒がれている割には、、、??(笑)

 

ハンバーガーは単品で1500円前後

ポテト、ジュースのつくセットにすると

 2300〜2800円くらいします💸

 

日本の街角にある

手作りハンバーガー屋さんの方がおいし、、、()

 

って感じでした。

あくまで個人的な感想ですが

お肉がジューシー(油っこ)過ぎた。。

そして日本のしょっぱくて濃い味付け

慣れてしまったからでしょうか

スパイスが薄めでパンチがない。

と感じてしまいました~~(笑)

日本人は日本食たべてろって感じですよね。すいません。はい。(小声)

 

ただ、韓国人にはハマる味だそうです🫶🏻

 

食べ終わったなというタイミングを見計らって

お店の方が食後のアイスをサービスでくれました

このサイズ絶妙👍🏻

image

 

店員さんの接客は日本並みに素晴らしく✨
優しくて笑顔も素敵でした😊
 
バーガー好きな方は是非行ってみてください!
日本人の方のレビューが気になります..🤔
 

 

お店の公式インスタ↓

image

https://www.instagram.com/thom_barg/

 

 

BB JOY ROOM.

ハングルが刻まれた

三日月LEDライト!!

 

 

インテリアにもなる

花束のようなLEDライト!!

 

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします