안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフの

ちびMEGUす🫶

 

 

今日は

 

川遊び×居酒屋?!!

 

 

 

……🇰🇷……

 

 

 

ビザやらなんやらで

なかなか行けない韓国🥲

 

インスタで流れてきた

韓国の避暑地?

 

渓谷

 

について知らべてみました

 

 

→ お店はこちらから ←

 

 

そもそも韓国でいう「渓谷」とは

日本で言う「川遊び場」「キャンプ場」

 

🇯🇵日本では自分達でBBQ道具を持参して

川沿いで遊ぶ場合が多いですが

 

🇰🇷韓国では、水の流れに沿うように

飲食店がいくつも並んでいるんです!

 

写真はInstagramより↓

 

 

 

水の流れを横目に 

みんなでワイワイ!!🍻

 

さらに!

 

足を川に入れたまま

飲み食いできるようなお店もあります😲

 

お店に入れば、渓谷も楽しめる!

なんて効率のいい✨

 

 

足を水に付けながら

熱々サムギョプサル、チゲ、チヂミを食べる

しかも屋根付き 日陰で!!←ここ重要

 

もう最高です。🥹❤️

 

 

ただし!!

渓谷レストランの中には

不法営業をしているお店もあるらしいので

そのあたりちょっと注意が必要そうです。

 

 

BB JOY ROOM.

 

猛暑な今年の夏にぴったりな

ノースリーブTシャツ

水着の上から着てもかわいいです~♡

 
 

車のカップフォルダにも入る

実用性のあるプレゼントに!!

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします