안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフの

ちびMEGUす🫶

 

 

今日は

 

韓国の

ウェディングドレス選び🤔🔍

 

 

 

……👰‍♀️💍🤵‍♂️……

 

 

 

2022年も後半に差し掛かり💦

 

この半年の間にも

多くの韓国芸能人が結婚を発表しました💍

 

 そこで韓国芸能人の

ウェディングドレスをみながら

 

ふと思ったのが

 

🌷袖ありドレス🌷

を選ぶ方が多い気がしたのですが

 

気のせいでしょうか…🤔❔

 

 

→ お店はこちらから ←

 

 

ここからは

袖ありドレスを着た

芸能人の方々のウェディング写真です↓📸

 

ヒョンビン&ソンイェジン

 

キムテヒ&ピ

 

イボヨン&チソン

 

キムソヨン

 

チョンジヒョン

 

チャンナラ

 

ヨヌとハヨンちゃんのパパとママ

 

 

 

もちろん🤚🏻

袖なし派もいます💗

 

イビョンホン&イミンジョン

 

チェテジュン&パクシネ

 

 

🇰🇷

 

 

日本女性の

平均初婚年齢は 29 歳

なのに対し

韓国女性は31歳なので

 

この年齢の違いからも

ドレス選びに差が出ているのかな...(?)

 なんて思ったり😉

 

 

🇰🇷韓国の結婚式🇰🇷を参考にしたい方は

下のようなウェディングフォトの

HPやインスタなどを

見てみるといいかもしれません!

 

 

そして日本はウェディング写真の背景に

白っぽい色を使いがちですが

 

韓国は式場からウェディングフォトまで

白いウェディングドレス目立たせるような

暗い場所や、強い色の背景を選び

コントラスト強めに仕上げることが多いようです

 

韓国風がトレンド?なので

ウェディング関連も韓国風が増えてくるかな?

なんて期待している

ちびMEGUでした〜

 

BB JOY ROOM.

 

激暑な今年の夏にぴったりな

ノースリーブTシャツ

水着の上から着てもかわいいです~♡

 

 

車のカップフォルダにも入る

実用性のあるプレゼントに!!

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします