안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフの

ちびMEGUす🫶

 

 

今日のトピックは

 

かっこよすぎるグ氏..🥹🤍

 

 

……🇰🇷……

 

 

Netflixで配信されている

 

韓国ドラマ

「私の解放日誌」

 

皆さん見ましたか~??

 

ちびMEGUは

ドラマに出てくる

グ氏(ソンソックさん)がかっこよすぎて

2周目見始めているところです😂

 

ドラマを見るというか

グ氏のビジュアルを見に行ってます

 

てことで今日は

ただグ氏を崇める会←です(笑)

 

 

 

 

写真しか載せないですが

この先は一応..

 

 

------- ネタバレ注意 ------- 

 

 

 

 

ドラマの前半と後半で

グ氏の髪形や服装ががらりと変わりますが

皆さんはどっちのグ氏がお好きですか??

 

 

ではまず

💛----- 前半のグ氏 -----💛

よれたTシャツ1枚×筋肉が最高な前半

 

 

💛----- 後半のグ氏 -----💛

怒涛のロングコート攻めな後半

 

 

 

はい。選べません。🙌🏻

 

 

 

選べないけどやっぱり

女子ウケ抜群のロングコートを着ると

一段とかっこよく見えますね~🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

 

友達にこの人かっこよくない?!言うと

「全くわからない✋🏻」

と言われてしまいました

 

そりゃそうです。

彼女のタイプは

ソンガンですから!🥹

 

 

でもでも

 

グ氏のようなタイプを好きな人

絶対多いはず!!!🤫🤝🤍

 

 

ソンソックさんが出ている

「最高の離婚」も見てみたいと思います🤭

 

 

🇰🇷

 

 

BB JOY ROOM. では

日本でここでしか手に入らない

かわいい韓国雑貨を揃えています

 

ちびMEGUのオススメはこの2つです🫶

 

 

プレゼントなどにもオススメです🎁

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

韓国 受験応援グッズ

 

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします