안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフの

ちびMEGUす🫶

 

 

今日のトピックは

 

韓国人アンケート結果!

異性のどこをみる??👂🤔❤️

 

 

 

 

……🇰🇷……

 

 

 

 

 

連日、韓国大使館前にビザ発行待ちの

長蛇の列がニュースに映されていましたが

 

並んでいる方へのインタビューを聞くと

「恋人に会いに行くために徹夜で並んでます」

「会ったら抱きしめたいです...」

と語る若者たち。

 

その熱い気持ちに勝手に心をうたれたBBAです。

(それよりはやくノービザになってくれ、、、、)

 

 

 

韓国との往来が可能になり

きっとこれからもっと

日韓カップル👩‍❤️‍👨が増えるはず?!

 

ということで

 

20~30代の約2万人に聞いた

韓国人が異性を見る際に

重要視するポイントを紹介します🫶

 

 

 

アンケート結果↓

 

----- まず男性の結果 -----

 

1.顔

2.スタイル

3.性格

4.能力

5.年齢

6.家柄

 

 

----- 次に女性の結果 -----

 

1.顔

2.スタイル

3.性格

4.能力

5.家柄

6.年齢

 

 

 

ほうほう

 

やはり男性は圧倒的に見た目

女性も見た目ですが

男性よりもう少し性格を重視する傾向ですね!

 

 

 

 

→ お店はこちらから ←

 

 

 

----- 年代別で見ると -----

18~23歳

1.顔

2.スタイル

3.性格

 

24~29歳

1.スタイル

2.顔

3.性格

 

30~40歳

1.性格

2.スタイル

3.顔

 

 

年代が上がるにつれて

顔の優先順位が下がり

性格重視になっていくんですね~

 

結局どこの国も一緒でした😂

 

ただ家柄という選択肢があるのが

韓国らしい!!(笑)

 

 

 

🇰🇷

 

 

BB JOY ROOM. では

日本でここでしか手に入らない

かわいい韓国雑貨を揃えています

 

ちびMEGUのオススメはこの2つです🫶

 

 

プレゼントなどにもオススメです🎁

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

韓国 受験応援グッズ

 

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします