안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフの

ちびMEGUす🫶

 

 

今日のトピックは

 

 

ついにジュンスに会う。🫣❤️

 

 


……🇰🇷……

 

 


時はさかのぼること

2010年?

 

叔母が見せてくれたのがきっかけで

5人の東方神起に

家族、親戚一同ドはまりし

 

学校終わり、週末

車での移動の時も常に東方神起のDVDで

彼らを死ぬほど崇めていた←(笑)

あの時代🤔

 

まだ小学生の

コドモだった私には

まさしく””だった彼ら...❤️‍🔥

 

誠に勝手ながら

ここからは

----- 昔の感傷にひたるタイム -----

 

個人的にジュンスといえば!この曲↓

 

----- ----- ----- -----

 


 

❤️ユノチャンミン❤️のライブには

何度か行かせてもらいましたが

 

3人の方をまだ1度も実際に見てないので

私の中ではまだDVDの中の人😅www

 

情報のアップデートも

約10年ほどしていないので

私の中のジュンスの印象はまだ↓です👶🏻

 

なので今回ジュンスに会えるのが

非常に楽しみだし

なんか不思議です,,,

 

急いで曲を予習します💪🏻

 

ちなみにまだ6/11から一般販売があるので

ご興味のある方は是非🎟🤍

 

 

🇰🇷

 

 

BB JOY ROOM. では

日本でここでしか手に入らない

かわいい韓国雑貨を揃えています

 

ちびMEGUのオススメはこの2つです🫶

 

 

プレゼントなどにもオススメです🎁

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

韓国 受験応援グッズ

 

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします