안녕하세요~

 

BB JOY ROOM.スタッフの

ちびMEGUす🫶

 

 

今日のトピックは

 

image

 

グクとジミンが泊まったホテル🏨に

🤍私も泊まってみた🤍

 

 

 

 

……🇰🇷……

 

 

 去年の12月に泊まった

 📍東京 六本木にある

 

--- レム六本木 ---

 

予約した後に気が付きましたが

こちらのホテル...

 

BTSグクジミン

2017年日本に遊びに来た際に

泊まったホテルだったんです!!

 

 

この旅をまとめた動画が

YouTubeが上がっています↓

image 

image

image

 

 

撮影・編集 すべてグクが行ったようで

その映像クオリティにarmyもびっくり😳↓

image

 

 

出来上がった動画を見たのであろうジミンが

その投稿にリプして↓

 

 

訳:ジョングク..そんなにかっこよく

作ってくれるってわかってたら

ヒョンがもっとおしゃれして

変なこともしなかったのに..

 

次回はかっこよくするよ

動画作ってくれてありがとう ご苦労だったね

 

と返信しています💬

終始非常にほほえましいです☺️💛

 

実際の動画はこちら↓

 

 

そんなほほえましい

お2人が泊まったホテルに

 

ちびMEGUも行ってきたので

紹介します🫡

 

 

 

 

→ お店はこちらから ←

 

 

 

image

 

場所は

「六本木駅」4a出口より徒歩約1分で

超アクセス抜群!

 

ホテルのすぐ横にはスタバ☕️があり

道の向かい側にはミッドタウンがあります

 

image

 

部屋は15平米なので

決して広いとは言えませんが✋🏻

お値段的には妥当です。

 

 

 

東京タワービュー🗼の部屋は

壁一面の大きな窓から

東京の街並みが見れて景色が最高です✨

 

 

お部屋から撮った写真です🤳

夜🌙

image

 

早朝🌄

image

 

お昼☀️

image

 

 

こちらのホテルに行くならやっぱり

タワービュー🗼のお部屋がオススメです🤍

 

全室にマッサージチェアがついているもの

オススメポイント!

 

 

 

 

朝ごはん付きにすれば

こんなに豪華な朝食が食べれます!

 

飲み物はセルフドリンクバーで

ご飯とお味噌汁はおかわり自由です!

 

(手前が和食で奥が洋食)

image

 

 

今さら感がすごいですが

グクジミンの聖地巡りでした~💜

 

 

今日紹介したレム六本木のHP↓

 

 

🇰🇷

 

 

BB JOY ROOM. では

日本でここでしか手に入らない

かわいい韓国雑貨を揃えています

 

ちびMEGUのオススメはこの2つです🫶

 

 

プレゼントなどにもオススメです🎁

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

韓国 受験応援グッズ

 

 

 

마지막까지 읽어주셔서 감사합니다 

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

🤍좋아요 부탁드립니다🤍

いいね お願いします