안녕하세요~

 

BBJOYスタッフの

ちびMEGUです🌼

 

 

今日のトピックは

韓国のうぶ毛をつくる技術

についてです!

 

 

 

……🇰🇷……

 

 

 

美容院に行くと

「韓国風○○」でお願いすることが多い

のですが

 

 

仕上がりは

やっぱりなんか違う。🥹

 

 

韓国留学中に

「東京で食べた牛丼」

という店で食べたら

とてもおいしくなかったのと

同じように。。。

 

 

他の国で

本場100%クオリティを出すことは

本当に難しいことなのですね..🤔

 

 

韓国の美容院にも行ったことがあるので

「日本と海外の美容院の違い」について

美容師さんと話していたら

 

 

韓国女子やアイドルもよくしている

おでこの生え際の毛を

薬剤を使ってうぶ毛風にする

あの技術

肌にじかに塗るので特別な薬剤らしく

まだ日本におろされていないんだとか...?

 

その美容師さん曰く

「韓国人はおでこの横が広め」なので

韓国はその施術をいち早く取り入れた説....

 

 

その技術とはこちら↓

imageimageimage

 

チョンダムドンの

超有名美容師さんのインスタ@louis0387より

image

 

顔周りの毛を薬剤を使って

うぶ毛にかえてしまうこの技術

 

うぶ毛を作ることによって

おでこ面積が小さくなり

顔も小さく見える効果があるので

オールバックに抵抗があった人も

これだったら可能に??!

 

ちびMEGUも早急にやりたいのですが

日本ではまだ難しそう。。

 

次の渡韓の時に挑戦したいです💗

 

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

三日月ムードライト

数量限定ですので

お求めはお早目に!!

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 


BB JOY ROOM. 公式Instagram

はこちら↑

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村