안녕하세요~

 

BBJOYスタッフの

ちびMEGUです🌼

 

 

今日のトピックは

ダルゴナオッパ?!

についてです!

 

 

 

……🇰🇷……

 

 

 

週末に韓国人彼氏と買い物がてら

新大久保に行ってきたのですが

 

SNSでちらっと見たことのあった

 https://vt.tiktok.com/ZSdFs1g62/

 

超ミニ移動式屋台?みたいなもので

イカゲームで爆流行りした

 

ダルゴナを販売している

ダルゴナオッパを見かけたので

つい興味本位で買ってみました!💛

 

↓@choechoe_krさんのインスタより

 

マークは全部で4種類!

1つ500円でした~💸

 

ちびMEGUは우산☂️を選びました!

 

お会計してる時、腰が低く、

とっても親切な対応のダルゴナオッパでしたが

 

韓国人彼氏はそんな彼を無表情で

見つめていたので

非常に申し訳ないです🥲💢

 

韓国人彼氏は

顔が土で黒いような幼い時代👶🏻に

道端でよくダルゴナ遊びをしていたそうなので

この価格設定に驚きが隠せなかったようです😂

 

 

過去にダルゴナについて書いたブログ

載せておきます↓

 

 

犬に狙われ中↓🐶

 

家に帰って、型抜きに挑戦しましたが

全くできませんでした🤣

 

 

私がこの場にいたら即死です🔫

 

 

ダルゴナキットはYESマートで

2000円くらいで売ってました~

 

キットまではいらないけど

1度型抜きしてみたい方は

ダルゴナオッパ、おすすめです☺️

 

土日祝限定で新大久保で

お店を出しているそうです🌟

 

↓こちらがお店のインスタ

 

↓こちらがダルゴナオッパご本人のインスタ

 

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

三日月ムードライト

数量限定ですので

お求めはお早目に!!

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 


BB JOY ROOM. 公式Instagram

はこちら↑

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村