안녕하세요~

 

BBJOYスタッフの

ちびMEGUです🌸

 

 

今日のトピックは

✨サンタマリアノヴェッラ✨

についてです!

 

 

 

……🌹……

 

 

ちょっと前までは”銀座の男”だったと

헛소리(=くだらない話、たわ言、虚言)

をする韓国人彼氏👶🏻を

ガンスルーしてきたちびMEGUですが、

 

そんな彼から先日貰ったアイテムが

なんかおしゃれだったのでご紹介します。

(自分が買うついでに買ってくれたそうです。)

 

 

イタリアの世界最古の薬局

Santa Maria Novella

(サンタマリアノヴェッラ)の化粧水

 

Acqua di Fior d'Arancioってやつです~。

(読めない😅)

 

オレンジフラワーのエッセンシャルオイル(香料)

を配合したリフレッシュウォーター。

 

ボトルのデザインがとってもかわいくて

肌につける前から気に入ってしまいました~

 

 

 

高級感のあるハーブ強めの香りです。

500mlなのでがばがば使えてうれしいㅎㅎ

普段薬局で買えるものを使っている私の肌は

きっとびっくりでしょう😂

 

 全部使い終わっても

インテリアとして活躍出来そうな瓶です💚

 

 

 

 🇰🇷

 

 

ちなみに韓国芸能界では

TWICEのナヨンが香水の代わりに

ボディクリームを使っているそうです

 

 

その他にも

ソンミ

 

ダビチのカンミンギョン

 さんなどがサンタマリアノヴェッラを

愛用しているそうです!

 

 

Aesopとかが

ここ数年はかなり流行っていますが

次はサンタマリアノヴェッラが流行ると

謎に未来予測をしている韓国人彼氏👶🏻(笑)

 

既に日本にもファンはたくさんいますが

これからAesopのように店の前に

行列ができるような日がくるのでしょうか...

 

 

 

 韓国雑貨とファッションを扱う

BB JOY ROOM.

 

新規会員登録で

300ポイントプレゼント中です

 

 

 

 BBJOYから 

 お知らせです! 

 

スリムティッシュ (サラン)

 2個入り

 

三日月ムードライト

数量限定ですので

お求めはお早目に!!

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村