안녕하세요~

 

 BBJOYスタッフの

ちびMEGUです🌼

 

 

 

今日のトピックは

 

新大久保ランチ

 

です!

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

緊急事態宣言が解除された週末..

新大久保でランチをしてきましたルンルン

 

 

10月🍁も半ばに入り

気温も過ごしやすくなってきましたが、、

 

 

この日は夏を思い出すような暑さで

冷たい冷麺が恋しくなり

 

 

新大久保で冷麺といえば、、ここ!!?

 

 

コサム冷麺専門店に行ってきました~

 

image

 

 

混んでるかと思い、

14時過ぎにお店に行きましたが

 

 

それでもタイミングが良くなかったのか、、

3組ほど並んでいました!!

 

 

image

 

 

 

韓国人の友達と話すと、よく

 

「お前は水(물)冷麺派か?

ビビン(비빔)冷麺派か?」

 

と質問され、意見が一緒だと、

よし、お前はよくわかってる💯

 

的な流れになりますㅋㅋ

(謎の冷麺コミュニケーション🤣)

 

 

 

 

ちなみにちびMEGUは絶対水派なのですが

コサム冷麺の水冷麺は

スープが大きめの氷🧊になっていて

最後まで冷たい冷麺が楽しめます。

 

 

韓国人は冷麺を基本的に肉と一緒に食べる

(なんなら同時に口に入れてこそ冷麺だ!

くらい考えてる人多い笑)

 

ので!

単品ではなくセットで頼むのがおすすめです🥺

 

image

麺が超長いので、
店員さんがハサミで切ってくれます!

 

 
 

冷麺専門店ですが、

他の韓国料理もかなり充実していて

サムギョプサルやチゲなどもありました!

 

 

3,4年ほど前に

チゲを食べに来ましたがおいしかったです!

 

 

 

冷麺以外の料理にも再度挑戦してみます!

 

image

 

 

 
 

お店は

新大久保からも西武新宿駅からも近いです!

 
 
 
日本の盛岡冷麺とはちょっと違う

韓国冷麺が食べたくなったら🧐

 

 

ぜひ!皆さんも訪れてみてください!👟🤍

 

 

さてさて、今回のおすすめBBJOYアイテムは

 

朝夕涼しいけれど

昼間は気温も高い日に

羽織りモノの下にこんな可愛い

ブラウスはいかがでしょう?

 


image

 

オーバーサイズなので

お尻もすっぽり隠れて体型カバー

してくれちゃうおススメアイテムです

 

 

image

 

image

 

襟がシャルタイプなので

キチンとしているのに

フェミニンなデザインが可愛い!

 

 

これは秋アイテムに

是非加えてください!

こちらから

 

 

 

 
 

 

  끝까지 읽어주셔서 감사합니다  🐥🤍

最後まで読んでくださりありがとうございます

 

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村