안녕하세요~

 

BBJOYスタッフの

 

MEGUですルンルン

 

 

こんにちわ!

最近、

感染者数が減っているのは。。。

この長雨のせいだとか・・・

他にもいろんな要因があるとは思いますが。

雨だと自粛生活が促されるのかなぁ。

 

秋晴れが恋しいですね。

食欲の秋!

ランチ会でオシャレなテラスで

生ビールに美味しい食事。ラブラブ

 

なんて

素敵なんでしょう💗

 

(オシャレでなくていいから、

お店で生ビール飲ませてー!!)
 

話は変わりますが、

中二思春期な娘もオンライン授業。

なんだか日々イライラしていますww

今朝も仕事行く前に戦ってきました。zzz

やっぱりストレスたまるのかなぁ。(^^;)

 

子どものストレス解消って・・??

 

やっぱり

お友達をワイワイ話したり、

お買い物に出かけたり、

部活を一生懸命やったり、

今後の予定たてたり。

 

子どもだと言うだけでも

くくりがあるだけに、

完全に自由じゃないもんなぁ。

 

日々が充実してないのに、

学校での勉強はどんどん進んでいきます。

感染症が流行って、

学校に行かなくても

時間が同じように過ぎますものね~

 

インドアだと、

どうしてもスマホの時間が増えて、

取り残された気持ちになるのか?

家の娘は怒りっぽくなります。

これも何かのサインなのかなー。

 

お家にいながらの

思春期ストレス解消法

となたかいい方法あれば、

教えていただきたいですお願い

 

 

めっきり冷えてきましたが、、

まだまだ秋冬仕様のコートでは

先どりしすぎですよね。

そんな時にこの、アイテム!

いまの時期にぴったりです!

 

 

 

チェ・ジウ様も似たようなコート着てます☺

 

 

 

このプライスでなかなかこのクオリティの

コートは買えないと思います!!!

 

9/23まで

《今週のおススメ》

人気アイテムがお得にGETできます!

 

バナーをクリックして

《今週のおススメ》カテゴリー

からお入りください

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村