안녕하세요~

 

BBJOYスタッフの

MEGUですルンルン

 

こんにちわ!

いつもブログをご愛読くださいまして

ありがとうございます。

 

美々あんぬオンニが、

BBJOYのアンバサダーです💗)

ワクチンの副反応で高熱がでたとかで。。

食欲ないかと心配なので、

何か身体に優しい

さっぱりとした、

美味しいものないかなぁ

っといろいろネットでみていたら。。

 

辿り着いた結論が!

 

マッコリ冷凍

シャーベット🍧

 

👀からウロコ!!

さっぱりしてて甘くないし、

お酒を飲む気にもならないけど、

ちょっぴりほろ酔い!!

 

って酒か~い!!ゲラゲラ

 

美々あんぬオンニなら

必ず自宅にマッコリ常備間違いなし(^^♪

 

すぐ美々あんぬオンニにLINEしたけど、

試してくれたかなぁ~ww

すでに元気そうだったので、

良かったですけど。

 

みなさん、

ワクチン接種の予約はできましたか?

私も接種券が自治体から届いたので、

近く予約にチャレンジしてみます!

ドキドキグリーンハート

 

コロナがなくなるは

当分先の話ですが、

はやく緊急事態宣言があけて

みんなで食事ができるくらいになれば

嬉しいですね。

忘年会くらいまでに。。

なんとか!

 

 

でもまずはこの夏

カッコイイ&かわいいファッション

BBJOY

でお気に入りをゲットして、

気分をあげていきましょう!!

 

今日のオススメ商品です!

イエローは人気ですぐに完売していましましたがお願い

 

 

ホワイトベージュはあとわずか!

だけど残ってます

白いTシャツつきですので、

コーデに迷うことなし(^_-)-☆

 

肩紐部分で丈が調節できるのも

身長に合わせられるので

いいですよね。


 

 

 

キャミソール型のオールインワンも

大人気ですが、

このオーバーオールタイプは

なかなか人とは被らない

大人Kawaeeアイテムです💗

 

残りすくなくなっております

お買い求めはお早目に!

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村