안녕하세요~

 

BBJOYスタッフの

MEGUですルンルン

 

 

こんにちわ。

またでましたね。。

 

「緊急事態宣言」

 

うそでしょ( ゚Д゚)

なんだかんだと

オリンピックが終わるまでは、

宣言でないと。

勝手に思っていただけに

びっくりしました。

来月の22日までって、、

ほぼ夏休み全部でなかぁ。。

 

なんかがっくりzzz

 

私もワクチンの接種券が届いたり、

実家の母のワクチンも2回打ち終えていたりと、

ワクチン接種がかなり身近なことに

なっていただけに

少し気を抜いていた部分ももちろん

あったからですが。

 

医療従事者の方々もなかなか

休まる日がこないと思うと、

なんか切ないです。

子供たちのご両親には、

看護師の方だったり、

病院関係に勤めている方も多いので。

 

なので、

自分たちは大丈夫と思わず、

やはり感染対策&自粛&心がけ

がんばります。パンチ!

 

 

お家にいながらも、

ご近所さんには買い出しも行くわけで。

今日は普段着ながらも

なんか大人かっこいい感じの

オススメです!

 

👇👇👇

 

 

 

 

セットアップです。

着ていてすごくらくちんなのに、

ワイドパンツがなかなかオシャレにみえませんか?

 

そして着ていても涼しく、

素材も綿なので、

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えます!

家でも外でも

万能なアイテムです。

バッグやアクセサリーを変えるだけで

ガラッと表情がかわります。

ごうぞお試しください💗

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村