안녕하세요~

BBJOYスタッフの

MEGUですルンルン

 

 

昨夜、

うちの小学生(小4)の息子の

宿題を見守っていました。

あまりの字の汚さとダラダラした態度に、

初めは優しく注意💗

そして再度優しめで注意💛

そして、再再度、注意

そして、

再々再度、きつめに注意♥

注意。

 

 

 

さて、その後はどうなったでしょうか??

 

 

・・・・・・・・・・・・。

オンマは怒り狂ったゴリラ変身♪

ふざけんなぁぁぁ!!

学校なんて辞めちまえぇぇ!!

っと久しぶりにブチ切れて、

泣かせてしまいまいました(*_*;

 

しばらくすると正気を取り戻し、

そんなに怒ることでもないじゃん。。

っと反省。。

宿題やるだけえらいと思わないと。

結局わたしが謝って仲直り♪

ん?私が悪いんだっけ??ww
 

 

最近は気持ちのムラは

すべて少し早めの更年期がはじまったのだと

思うことにしていますww

みなさんはどうですか??

 

 

話がファッショから脱線しすぎてすみません。💦

さてさて気を取り直して。

 

 夏バッグご紹介の次は、、

もちろんサンダルです!!

ジャジャジャジャーン。

 

👇👇👇

 

💗素敵です💗

 

 

このシンプルさ。

いいですよね♪

どんな夏服にも合うと思います!!

しかもソールが硬めなのと、

足を覆う柄の部分の面積も広いので、しっかりと固定され、

長く履いても疲れません!!

近所のお買い物にはもちろん、

プールや海水浴にもオシャレでカワ(・∀・)イイ!!  

 

 

 

残念ながらキャメルは売り切れてしまいましたが、

ホワイトとブラックは在庫ございます!

梅雨明けと同時にデビューさせてください(^^♪

 

 

 

 

★画像をクリックするとSHOPに行きます★

 

 

会員登録で次回ご利用いただける

300ポイントプレゼント

 

読んだよ!と

ポチっと

お願いします。

励みになります

にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村