《 女性選手の皆様に重要なお知らせ 》
ベストボディ・ジャパン協会より、女性選手の皆様にお知らせがございます。
今年度の日本大会よりヒールの規定に前底の高さを追加致します。
①前底の高さは地面から1番トップの所での測定で5cm以内とさせて頂きます。
②ヒールの高さは今まで通り5cm以上のピンヒールのみとします。
※測定方法につきましては添付された写真をご覧ください。
※日本大会当日に測定致します。
また、規定を(1mmでも)超えていた場合は出場は不可となります。
上記に該当した場合、出場費の返金は致しかねますので、予めご了承ください。
さらに‼︎
ベストボディ・ジャパンコンテスト用ヒールの第2弾が販売中です‼︎
脚が美しく見えて、ウォーキング&ポージング、ターンがしやすくとってもオシャレで履き心地が良く、コンテスト使用に時間をかけて拘って作ったヒールです(^-^)
前回、かかとの部分が擦れて痛いというご意見を頂きましたのでそちらも足に負担がかからないよう改良致しました‼︎
色はシルバーとピンクの2種類を用意しております。
是非、お試し下さい(^^)
【商品価格】
28,080円(税込)
◆保管・お手入れについて
●素材は合成皮革・塩化ビニールを使用しております。
※高温、多湿の場所での保管は避けて下さい。
●お手入れ方法
乾いたやわらかい布で、汚れをふき取ってください。
※クリームや防水スプレーの使用は不可です。ご使用になると素材を痛めたり、ビニール部分が曇ってしまいます。ご注意下さい。
▼ご購入はこちらから
▼ご不明な点が御座いましたらこちらまでお問い合わせください
一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会 事務局
〒108-0014
東京都港区芝4-2-11 アクティ21 6F・7F
TEL:03-6809-3175
E-MAIL : info@bestbodyjapan.com
皆様、今後共ベストボディ・ジャパンをどうぞ宜しくお願い致します。
一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会




