今日の
日替りごはん
『豚とキャベツの玉子炒め』
です
昨日は友達が京都から旅立ちました。。。
地元に帰ったんですが、小豆島やし、そんな遠くもないけど
すぐ会える距離にいたので、やっぱ寂しいですね
でも、またすぐ遊びにくると思ってるので
その日を楽しみに、しばしのバイバイでございます
今日の
日替りごはん
『豚とキャベツの玉子炒め』
です
昨日は友達が京都から旅立ちました。。。
地元に帰ったんですが、小豆島やし、そんな遠くもないけど
すぐ会える距離にいたので、やっぱ寂しいですね
でも、またすぐ遊びにくると思ってるので
その日を楽しみに、しばしのバイバイでございます