今日の




日替りごはん




『豚ともやしと豆腐の

  中華鍋風』


ですナイフ&フォーク




★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★






なんか一気に寒い冬へと移っていますねふぅ




紅葉はどんな感じなんでしょかね②子ちゃん




京都は紅葉の見どころ満載なんでそろそろ観光客の方も増えていることかと思われますお花




なんかそろそろ年末らしき音楽番組も増えてるようで・・・




あと1ヶ月半で今年も終わりなんやなぁ・・・ガーン

今日の


日替りごはん


『ハムエッグカツ』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

とりあえず見た目がかわいいですエイリアン


カレーマヨネーズを別添えしてますkirakira


これがまたうまいんだなちゅ



今日の


日替りごはん


『鶏と南瓜とアボカドの

  マヨグラタン』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

昨日、先週金曜日に会った友達に電話したら


一言目に


「久しぶり~!!」


と言われました。笑w


とっさに「全然久しぶりちゃうし!」と言ってしまいました。


ど天然です(゜∀・)