今日の


日替りごはん


『茄子とひき肉の甘辛炒め』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★

昨日は成人の日でしたねkirakira


新成人の方々おめでとうございます星


昨日は関東はすごい雪で、綺麗な着物を着てるのにかわいそうでしたねゆき


でも毎年あんまり天気がよくないイメージなのは気のせいかしら??








今日の


日替りごはん


『エビカツ~タルタルソース~』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★



明日、14日は休業日となります。

よろしくお願い致します土下座