今日の


日替りごはん


『豚もやしコーンの

 味噌バター鍋風』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


今日は朝から雪が舞っていましたねゆき


この辺は全然やけど、北方面からきたであろう車には雪が積もっていたがーん


この違いに朝から笑っちゃった②子ちゃん


今はすっかりやんでおります。


それにしても寒い。






今日の

日替りごはん


『スパムとコーンと玉ねぎのフリット』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★





今日で阪神淡路大震災から18年です。


もう18年も経つんですね。。。


この18年の間にも新潟や東北で大きい震災がありました。


きっとこの先にも大きい地震が起こるのでしょう。


それは突然やってきます。


地震国の日本でどれだけ被害を最小限に抑えられるか、


一人一人がもう一度、地震に対しての備えをしっかり見直してみましょう。


この日はそういう日だと思います。


そしてこの日を絶対に忘れてはいけません。



今日の


日替りごはん


『厚揚げとちくわ入りとんぺい焼き』


ですナイフ&フォーク


★BBit`2 cafe の カフェラッチョ―――――――★


ぁ――――寒い。


家じゃこたつから動かなくなってる自分の戒めに


こたつをしまってやろうかと考え中あせ