welcome to my blog -8ページ目
山中走って来た、突然にバービー誘って、今度は30才。
かなり遅い時間やったのに出て来てくれてウレシかった。
山中はなんか道路キタナかったぞ、何で汚れてたんやろな?
血ではないと思うけど、けっこう広範囲やったし。
それに、いつもUターンしてた自販機のある駐車場?の入口、封鎖されてた!
なぜじゃ?と思いつつ、すぐ次の右側のUターンするトコ行ったら、
よ~けギャラリーおったな~、最近流行ってんのかな~、山中。
広島のツレが一緒に行こー言うてた中島美嘉ツアー大阪公演。
なんと1階2列目やって!8月7日大阪フェス、楽しみ!
でも中島美嘉のライヴって盛り上がんのかな?
昨日は女のコとドライヴ、う~ん久し振りやった。
7日に居酒屋で知り合って、初めてのデート?
25才の彼女、仕事が遅くって23時の待ち合わせ!
山中峠行って帰って来て、おうちまで送って終了。
横に女のコ乗ってると、シートポジションちょっと下げ気味にせんと
バランス悪いからドラポジとれへん様なる、
けどそれがスピード抑える事につながるから丁度良かった。
しかしほとんどカワイイ顔見れへんかったな、今度はまず茶店に行こ。
朝の散歩(愛媛)GW、ぬわんと14年ぶりの愛媛、お袋の実家です。
いや~楽しかった、スーパーリフレッシュできた。
しっかし子どもらの成長ぶりにはビックリしたな~、なんせ2才が高校生やねんから。
みんなそれぞれGAMBAってた、成績クラスで常時3番以内やとか、サッカーで1軍目指してるとか、俺もスゲー刺激受けた。
高校生のトンガッた目ってええな~、懐かしかった!
棚橋優勝!.jpg 大阪府立体育館、新日マット参戦!やのーて観戦!してきたぜぃ。
ごひいきは中邑、棚橋、柴田、ヒート田中。ところが柴田がいーひん様なってた、残念!
トーナメント戦は棚橋が優勝!優勝パレードまで見て帰って来た。
今日、特に良かったんは後藤洋央紀、ボッコボコにされまくってたけど、根性見せてくれた。
あとドラゴンの復活試合もあってビックッた、新日、運営マジでヤバそーって感じ。
やっぱK-1やプライドに押されてんねんやろな~、中邑あたりが参戦して勝たんとヤバいで。
ツレの提案で飛田見学、行ってきました。
いや~懐かし過ぎ~!学生ん時以来やから、もー20年近いぶりや。
衰えてまへんでしたよ~、少々お年を召された方や、少々ふっくらされてる方もトーゼンおったけど、
ワカっぽいコや、アユっぽいコも沢山おって、まーまー楽しかった。
15分\11,000は高過ぎ、交渉して30分\11,000にしてもらいましょー。
W31Sに機種変できた!へへへ。
メールよーやる、電話もまーまー、でもウェッブはあんましやらないよ、ってauの方、
WINにはキョーミないんちゃいます?
是非1度、料金プランを検討してみましょー!
私の場合、プランS+パケ割WINやと、WINの前と同じ料金になりましたよ。
と・こ・ろ・が・・・WINは操作が超カイテキでっせ!(メールの事やけど)
あとソニー機種的に言わしてもらえば、予測変換の性能アップがウレシかった。
今日は岡崎の京都会館へ行ってきてんけど、ビッグ・サプライズがありました!
それはバスの運転手、ドライヴ、うま過ぎー!って事。
たぶん初めてや無いと思うけど、そんな感じで乗った市バス。
たまたまイッチャン前の席に座っててんけど、ぶったまげまった。
あのデカイずうたい、やわらけーショック、道には違法駐車やタクシー、
そんな中、あのアクセル・ワークは素晴らしい!の一言です。
う~ん、楽しいバス路やった。
今日は朝から大宮まで走ってみたで、4、5キロくらいかな。
前からいっぺんランニング始めてみたかったし、やってみた。
昨日飲んで、MR-S会社の駐車場に置きっぱなしで帰っててん、
んで、とりに行くのに電車使わんと走ってみた、って感じ。
最初ミゾオチあたりからノドらへんまでが、えらい苦しくて大丈夫かいな思たけど、
2時くらいまで飲んでたからやろな~て考えてたら、おさまった。
ただ走るなんて退屈なイメージあってんけど、案外楽しかったな、また走りたいわ。
050414_1757~01_001.jpg わかるかな?後ろについたトラックのフロントがピカッてて、MR-Sの後ろ姿が写ってんねん、それがミラーから見えてんの。俺は信号待ちで右折するトコ。