元副店長のブログ
Amebaでブログを始めよう!

仕事の際によく通る道に

飲料の自動販売機が5台並んでいる。

コカ・コーラ社が3台

サントリーが1台

アサヒ飲料が1台だ。

 

そこでいつもペットボトルの水を買う。

 

コカ・コーラ社とサントリーの水は130円

アサヒ飲料が100円なので

私的には一択だ。

 

缶コーヒーなどは価格以外に

味で選ぶことがあると思うが

 

水は価格以外で選ぶことがあるのだろうか

買うたびにいつもそう思う。