bbike0905のブログ

bbike0905のブログ

ブログの説明を入力します。

JR福島駅の野田藤見てきました

あちこちと点在しているので、ミニハイキングが出来ます

綺麗な薄紫の花が咲き誇っています

蜂の様な虫が沢山群がって怖かった😱


かんざしの藤を思い出して子供の頃が蘇り

懐かしさに浸りました

来年も来れますように…