最近の釣り☆とっぱつジョイバレー③ | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

4/18 ジョイバレー6時間

仕事半ドンキタ。
ほとんど休みないので
この設定は重要♪

ゴーw

到着すると
さばき場に80㎝くらいのイトウw

釣り座は
メインの林側
岬の手前が空いてたのでイン。

準備してる間に
これまたイトウ掛けた方が往復。(笑)


フラグ?


とは思わず。(笑)


...ポンド状況は?

魚は浮き気味
ライズ多め。

サクラパターンならぬ
キンモクセイ?的な
何かが落ちると
ワーッと湧く感じ。


トップ爆か?


…と、
思ったら
そんなに甘くなく苦戦。(笑)


出だしコケて
つ抜けに2時間半www
(最後にタイムテーブル)


タイトロール
これなんだ?
この花?
食ってます。
ポッシブ
DDパニッシュ
は、
イワナかイトウ狙ってたらスレたw

なぶくらF夜桜♪(ラトル)
ダブクラ45キューチャンで事故。
モカFフィールメロン
ガメクラG2ホウレン草
モカDRSS♪ノブ?
KAYAクラHF蛍光Y
デカミマサの黒ケイムラ
デカミ衝撃グロー
KAYAクラSハデス
ポコクラなんとかペレットw
ガメクラG2ホウレン草
セカンドのそいたら入れパクっ
でもぐるぐるくらって針モゲたので
メインへ戻るw

ミュー22柑橘グロー
ひさびさにスプーンで連発w

ハウス前夜景
ミュー22フェンネルぽい青のヤツ
ヒットルアー
タイムテーブル
夕方以降はトップ~ガメクラ~スプーンと
まあまあハメて楽しめました♪
(空白は〃です)




春爆したいぞ。
シーバスも行けてないし…




隙間みて頑張ります‼️




見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m