最近の釣り✨とっぱつジョイバレー(3回目) | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

仕事がピークの者です(ToT)

前回のジョイバレーが3/2でお休みの日。
次のお休みが3/24なので3週通しの真っ最中。
でも自分で仕事突っ込んでるので

だから何?

なんですけどねw

とはいえ現場仕事なのでさすがにクタクタ。
終了が夜遅めだとシーバスも行けずorz

…癒しが必要では?

そして半ドンの日。

むりくりジョイバレーへ突撃ぃ(笑)



13:00スタート。
奥のかけあがりセンター。
いちおうミッツ投げて表層見るがナンモナス。
グロースプーンに変えてあれこれ
13:30  1匹目プリッジ08。遅っそいw
モカに変えて30分で2匹。ヤバーイ(笑)

14:11  パニクラMRオクターブ
14:16  続けてロックがズドンと。
横にガンガン走ったのでちっさいイトウかと(笑)
推定55㎝。キープの用意はないのでリリース

モカに戻して2本。

14:45  横が空いたのでエビパターン試す
シャインライドエビピラフRG
同パターンで3本追加。
人が来たので中止。

爆風のせいか全体的には閑散としてきた….
少し移動してエビパターンやるが不発。
ふと見るとセカンドがガラガラ。
てゆーか誰も撃ってないんじゃ…

行ってみた♪

入れパクでした♪

15:10~16:13  モカ天照で9本
16:17~16:23  パニクラDRカミGGで3本
16:32~16:47  モカ月読で4本
17:03~17:14  パニクラMRオクターブで5本
17:26  プリッジ08で1本(割愛)

17:34~17:51  パニクラMRカミRGで5本
18:07  モカ月読でセカンドラスト(割愛)

メインポンドに戻ってナイタータイム
18:07  アルフグローで
18:33~19:52  ミュー柑橘グローで4本
ナイターはバイト多いが
掛からず掛けてもバレるで全然失速www

8時間で44本でした。
出だし焦りましたがまあ上出来ですかね♪



管釣りは次は来月になりそうです。



シーバス行けたら頑張ります♪



見て下さった方
ありがとうございますm(_ _)m