最近の釣り✨シイラ乗り合い♪♪♪ | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

仲間6人でシイラ乗り合いへ。

天気は悪いですが
出船直後に記念撮影。
ペッちゃんとお約束の乾杯ビール5:00
とかやってる間に船はスピードダウンw
魚近いんすね♪
サッと飲みほし。

さっそくペンペンいました♪
トップから入れますが出ないので
マヒジャークで1本目。5:18
ペッちゃんも良いサイズ。
ダブルヒットもあり
チョイチョイフィーバー来ます♪
が、
ボクは終始ペンペンでした(笑)
フィーバー状態では
次、次と自分も周りもせわしなく
シイラも永遠に暴れるので危険です。

いつも写真撮ってカウントするのが
全然撮れず
船長もポイポイやるので
終いにゃ
船長を盗撮してカウント(笑)
本日の最大は
タカパンがなんと120㎝!!
終盤の大きめのゴミの塊。

『あそこにいますよ』

ってゆった次のキャストで
掛けやがりましたコンチクショー(笑)

結局
水揚げカウントは20ピッタンコくらい???
抜きポロとかも多く
記憶が曖昧すぐる(笑)

なので短文と。(笑)

前回ホゲたので
リベンジってことでひらめき電球
実は1回軽く指フッキングしかけました。
危なかった。

ヒットルアーは
マヒジャーク
ドラドジャークでした♪
両方新品でしたのにw
歯キズラブっすちゅー

天気良かったら120点でしたね。
あとデケーの釣りたい。(笑)




また行きましょう皆さんニヒヒ



見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m