みなさん、こんばんは。

ボンバー胃腸です。


最近あまり投稿できていないのですが、

それには訳がありまして、、、


仕事もプライベートも忙しい!!


急なリア充発言ではないです。

もちろんソロ活動が中心に動く毎日です。


仕事はもとよりでしたが、仕事終わりの時間や

キャンプや旅行のない休日の暇を持て余していました。



が、近頃こんなことをはじめました。


YouTube!!

(ためて言わなくてもタイトルでわかる笑)


というわけで、ボンバー胃腸も晴れてYouTube界に進出です🎉


きっかけは単純で、

高校来の友人がYouTubeやりたいなぁと言っていたものの、二の足を踏んでなかなかはじめないので、便乗して動かしてみました笑


というわけで、さっそく一本。


オープニング動画を作ってみました。




2020年に実際に撮影した写真や動画を使っています。


最初はアメブロ中心で、YouTubeにあげた動画を引っ張ってくる形でやりたいと思いますが、

そのうちYouTubeに完全移行をできればいいなと思っています。


企画を考えて形にしていくのは楽しい!

これからの新しいひとり時間の楽しみ方を見つけました。


今後もどんどんソロキャン&一人旅動画をあげていきますので、是非チャンネル登録お願いします!!


👇👇👇

ぼっちマン Keeps Walking!!ぼっちマン Keeps Walking!!日本中をうろちょろするぼっちトラベラーが、一人旅やソロキャンプの様子を紹介。一人だからこそ旅行やキャンプは楽しい!!今週末はどこへ行こうか?リンクm.youtube.com




宣伝ついでにもう一つ。


巻き込んで動かした友人はというと、、、


こちらもYouTubeチャンネルを開局して、

一緒にやっていこうということになっています。


その名も、

「のーまるめん放送局」

です。


のーまるめんな二人がお送りするのーまるなYouTubeチャンネルになっております。


内容は、最初はゲーム動画とラジオの二輪軸でやっていきたいと思っています。


キャプチャーボードもマイクも買いました!!

先行投資です笑


見ていただく方が増えると

コンテンツもどんどん増えるという、

成長型放送局となっているので、

ご興味がある方はこちらもチェックをお願いします。


相方のトキさんがあげた動画はこちら🥺。




一日一本を目安に動画をアップしていきますので、こちらもよろしくお願いします!!


👇👇👇

のーまるめん放送局作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクm.youtube.com


と、今回は完全にYouTubeの宣伝となってしまいましたが、

かなりの悩みや葛藤が結びつき、ようやくここまで辿り着いたという感じです。


これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。



👉ぼっちマン Keeps Walking!! に戻る

ぼっちマン Keeps Walking!!ボンバー胃腸さんのブログです。最近の記事は「ソロキャン10 ほったらかしキャンプ場で初めての雨キャン☔️①(画像あり)」です。リンクameblo.jp


【宣伝コーナー】

★YouTubeはじめました

ぼっちマン Keeps Walking!!ぼっちマン Keeps Walking!!日本中をうろちょろするぼっちトラベラーが、一人旅やソロキャンプの様子を紹介。一人だからこそ旅行やキャンプは楽しい!!今週末はどこへ行こうか?リンクm.youtube.com