みなさん。こんばんは。

ボンバー胃腸です。


過去の写真を眺めていて思ったこと。。。


記事になっていない食事の写真が多い。


このブログは、

一人旅やソロキャンプの様子をお送り!

とお伝えしている関係で、若干ジャンル外になってしまうのですが、


旅行やキャンプの時の食事はあげてるのに、食事だけのイベントはだめなんか?と思ったのがことの顛末です。


というわけで、ブログテーマ「食事」を始めていきたいと思います!


でもテーマ名 の 食事 というのも硬いなぁと思っています。

すぐにでもあげたい話があるので、ひとまずは「食事」としますが、後日変える可能性ありです。

(そもそもテーマとやらは、読者の目につくところに表示されるのか??)


簡単にどんなことを書くの?というのをお見せしますと、、、



はい。みなさんこんばんは!

ボンバー胃腸です。


一人で歩いていると、急に焼肉が食べたくなること、ありますよね?笑


というわけで、今回はここ!!



群馬県は渋川にある焼肉屋

あおぞら 本店 です!!



お店はファミリーや友人といったグループ客で賑わい、一人はぱっと見いないですね。


この時すでに12時を回っており、大盛況。

なんとか待ちなしで入れましたが、もう少し遅かったらどうなっていたことやら。


席に通されると、お茶と水両方がサーブされます。


、、、、、


うんぬんかんぬん(中略)


、、、、、


さて、今回頼んだものですが、こちら。


•馬刺し 



臭みがない赤み。ニンニクと大葉が食欲をそそる。

山梨では有名ですが、ここでも食べられるんですね。


•馬刺しユッケ



タレと黄身の相性が抜群。

久々に旨い馬刺しユッケを食べた!

普段はよけるリンゴとの相性も良く、数秒で完食です。


、、、、、、、
とまあ、既出の内容なので割愛します。

食べた時の感覚が薄れているので、食レポとしてはイマイチですが、メニューの様子やおすすめ度合いなどがお伝えできればと思います。

ちなみに、今回取り上げた 「焼肉 あおぞら」はボンバー胃腸 おすすめのローカル焼肉屋です。

看板のインパクトがでかいので、近くに来ればわかります笑


うまい!とか、おいしい!とか、

自分で言っているので、

ほんとかよ?と思いますが、蓋を開けてみれば正解でした。


食べログでやっていたようなことを、こっちでやっていければと思います。


というわけで、こんな感じで気まぐれで拡充改善されていく「ぼっちマン Keeps Walking!! 」をこれからもよろしくお願いします!!



欲しいものランキング