皆さんこんばんは。
ぼっちマン Keeps Walking!! ボンバー胃腸です。

閑話休題。
キャンプに行かない休日の過ごし方紹介みたいな内容です。

突然ですが、、、
ようやくゴールドジャックポットが当たりました。


とてつもなくやることがない日は、お金がかからなくて時間を潰すことができ、そこそこ楽しめるコインゲームをやるのですが、
そろそろコインバンクの貯蓄がなくなるなぁと思っていたところこの店の最高枚数になっていたジャックポットを落とすことができました。

ここで思うのが、もう終わりではないか?ということで、、、

マリオで言うところのクッパを倒したような、あつ森で言うところのとたけけが島にやってきたような、モンハンで言うところのジンオウガを倒した後ような、トゥーンタウンオンラインで言うところの各コグの工場を落とした後のような(誰がわかる笑)、、、

人によってはここからが醍醐味だろというところかと思いますが、さてどうするかなと言うような気持ちです。

個人的にはスピンフィーバーが好きなので、一回のフィーバーゲームで赤青金のジャックポットを落とせるまでやってみようかなと思ったり、単純にバンクの貯蓄枚数の一定数を目指したりするのかなと、


そんなことを考えていると、ミスドの限定ドーナッツの焼き上がり時間に近づいているじゃないかと気づきました。

ぴえーるまるこりーに、とコラボしていて
うちの近くのミスドだと一日に3回、6種類を各12個ずつ販売するよというシステムです。

列が既にできていましたが、人数を数えていくと11人。ギリギリ12番目に滑り込むことができました。つまり、全種類を買える最後の人ですね。


全勝です。

品薄になっているものを買いたい欲が強い自分としては最高の気分でした。

家族にも喜んでもらえたので、良しです。

ついている時は良いことが続くし、
ついていない時は悪いことが続くなぁと
そんなオカルト的なことを感じた一日でした。


ちなみに、ぴえーるまるこりーにの味の感想にはあえて触れませんね笑