やる気ナッシィングbyかし | 垂直落下式DDTを得意とする男をリスペクトする男たちのブログ

やる気ナッシィングbyかし

完璧なる放置状態だぜ!!!


・・・・・


てかほとんど人来ないよね


そりゃ一ヶ月以上更新してなかったらあたりまえだけど


もうココオイラの個人ブログにしようかな~


実はですね


バイト先燃えちゃった♪


だからもうしばらくはバイト休み


半焼程度だったからすぐに業務開始だとさ


店長もろとも焼け死ねばよかったのに・・・・


うそですよ


この前の話っすけど~


リョウタとタツヤで


ツーリングいきました


もちオイラはタツヤの後ろで2ケツ


リョウタのモンキーいいわぁ


タツヤのゼッペケかっちょいい^^


てか


リョウタ改造しすぎて速すぎる


リョウタ速すぎて即効迷子


アホだね~


しゃあなしタツヤと二人でラブラブツーリング♪


とりあえず後ろに棒人物が乗ってることを想定してシュミレーションするタツヤ


カシ「ねぇ~たつや~どこいく~?(棒人物のマネして)」


タツ「そうやなぁ~・・・スノーマンズ!」


はい終了


とりあえずいろんなとこ走りまわりました~


めっちゃ楽しかったし


おりたあと携帯見たら


不在着信・・・・87件


春日井亮太

春日井亮太

春日井亮太

春日井亮太

春日井亮太

春日井亮太

春日井亮太・・・・


かけすぎ・・・


しゃあなし電話


寂しくなってひとりで海までいったそうです


かなしいね。


てかこんだけ電話かけてくるってのは・・・


ニートの象徴?


春日井君バイトせぇ・・・


つぎからおごらんからなぁ~


以上