2022年4月16日(土)

我が家に待望の女の子がやって参りましたおねがいキラキラ


静岡で2022年2月、

ポメラニアンのお父さんと、トイプードルのお母さんとの間に生まれたミックス犬の女の子ラブ


ずっとポメプーを探していて、ついにキラキラキラキラ出会いましたラブキラキラ

ワンちゃんを迎えようと決めてから色々あり、約半年ぐらいかけてようやく決まった子ですおねがい


我が家の長男がポメラニアン好き💓

次男がプードル好き💓

ということで、ミックス犬に決めましたラブ


4人兄妹の中で1番食欲のある子に決めましたニコニコ


生後60日程でお迎えに行きまして、その帰り道の写真👇





車で少し酔ってしまったみたいで、ほんの少し戻してしまいましたぐすん

でもその後、膝の上にクレートを抱きかかえての移動にしてみると、揺れも軽減されたのか落ち着いておうちまで帰ることができました立ち上がる


帰宅後すぐにご飯の時間💦

今はドライフードを10g、ふやかしてからあげてくださいというブリーダーさんの指示通り、あげてみることに…


初めての場所…

初めての人たちに囲まれて…

食べてくれるかなぁキョロキョロ


初めは少しクンクンして、警戒してたけど、

パクパクと食べ始めて完食してくれました〜爆笑キラキラよかったラブラブ


嬉しすぎて、ブリーダーさんにその動画を送ったら…

フード、潰さなくて大丈夫ですよOK爆笑

ふやかしてあげるだけで食べられます爆笑と返信をもらい、

びっくりそーなのですか悲しい


1つお勉強照れ

次からはそうさせてもらいますウインクだから初め少し警戒してたのかなびっくりなんか潰れてる💦みたいなほっこり


おトイレもブリーダーさんが少しトレーニングしておきますって言ってくださってたので、ほぼ失敗なくお利口さんです爆笑キラキラ


今日は疲れたね

ゆっくり休んでねうさぎのぬいぐるみ


名前を「ルルちゃん」に決めましたトイプードル

これから成長の記録を残していきたいと思いますので、またお時間ございましたら、ブログ見にきてくださいトイプードルトイプードルトイプードル