メキシコに来たのはいいけど…

周りがアメリカンスクールのオンライン授業が始まる一方で、わたしたちはまだ入学の面接を受けられない(COVID19の影響で)ので、そのオンライン授業には参加できない。

日本人補習校への入学手続きは終わっているため、そちらから出してくださる課題は受けることができます。

日本では息子たち2人とも週1回ずつだけど英語教室に通っていました。

せっかくやってたのに忘れていく一方なのはもったいないので、1日30分だけど
毎日オンライン英会話をすることにしましたニコ
キッズ向けに教材を使いながらやってもらえますルンルン

まずは兄からウシシ
お兄ちゃんでも親が横にいないと先生からの質問や指示が分からないことがあるので、こりゃ弟にはちょっと難しいな…ショック
というわけで、まずはお兄ちゃんだけうーん

毎日やっていれば、きっと慣れるよねOK

コツコツ頑張ろう〜ニコニコ