うちの長男はレゴが大好き😆💕

レゴを買いすぎて、色々な種類のブロックが混ざっちゃうおーっ!

なんか良い収納boxはないかなーってダイソーさんをウロウロ口笛

前のブログでも投稿させてもらいましたが
実はわたくしダイソー×ディズニーのコラボが大好き😍💓💓

つい、ディズニー商品に目がいってしまうラブ

で、今日も運命的な出会いが…キラキラアップ


蓋付きでナイスな大きさ…ウインク


小さいほうは200円商品、大きいほうは300円商品❗

でもディズニーでこのクオリティーなら全然安いよね~おねがい音譜

巨大な(ピースの多い)レゴには大きなほうを、少なめピースのレゴには小さいほうという分け方できっちり収まりましたー照れドキドキ

んで、他にもキッチン系のディズニーコラボ商品購入ウインク



シリコンの型で氷作ったり、アイス作ったり…パウンドケーキみないなのも作れる~おねがい

んで、マイボトルにもディズニーラブこれ100円お願いお願いお願いめちゃくちゃ素敵おねがい

DAISOさんに感謝ラブ

大満足のお買い物でしたウシシ音譜