昨日の日高さんは4着2着で何とか準優に間に合わせました。
昨日のコメントでは寺田さんとは足が全然違っていたとありますが、取材を受けた時点ではまだスリット写
真を見ていません。レースが終わって引き上げて来る時の取材ですから。
隣の選手から捲られたらショックでしょうが、明らかに内側艇はスタート遅れです。
ですからモーターはそこそこ動いていると見ています。(ピットに行った時もゆっくりしていました)
9R ここは大阪勢が2人、優出のチャンスは十分あります。
中里さんはここを勝てば優勝戦は1号艇です。
10R ここは進入が乱れそうです。高橋あっちゃんが動くので、日高さんも仕方なく動くでしょう。
11R 尻上がりに寺田さんが調子を上げて来ました。 山川さんはちょっと足落ち?でも4号艇です
から、スタートを行っての捲りもあります。





