G1びわこ大賞準優勝戦 | 元競艇選手の独り言

元競艇選手の独り言

39年間競艇選手としての経験をもとにして 主に競艇界のこと書かせてもらいます 是非見てください

準優勝戦は前田将太君、篠崎元志君、荒井輝年君がそれぞれ1号艇になりました。


連勝中の守田俊介君が11Rでフライング、地元は中村有裕君だけが準優進出となりました。


10R


元競艇選手の独り言

荒井君は後半に0台スタートが続いています、メンバー的にはここが一番楽でしょう?



11R


元競艇選手の独り言

予選1位の前田君ここは強敵が二人、一番怖いのは角を取った時の中村君、スタートは行きますよ。


次に怖いのは向所君、時々抜けがけの0台スタートをします。


12R


元競艇選手の独り言

ここは篠崎君が逃げ切るか、松井君が差し切るかのレースです、松井君のターン足も仕上がってますか


ら。




昨日若松のレースを見ていたら11R選抜戦で阿波勝哉君が捲りで勝ちました。


備え付けペラになってから苦戦が続いていますが、久々に彼の捲りを見ました。


元競艇選手の独り言

ペタしてね