ちわっ。



釣りに行けてない間に増えた釣具たちも

今回で完結!



今のところは笑



釣具好きなのはもちろんですが

やはりいろいろ使ってみないとわからないことも多く幅も広がると思ってるんで。

個人的にね。



さて

まずは...





PhatLab / nekosogi DSR ラトルイン



PhatLab / AIMジグ



ビッグベイトの中では一番の武器なnekosogi DSRにラトルインが出たならば

買わないはずがない笑



特にボトムや

ウィードの上や横

何かの近くでのアピールが必要な場合

間違いなく有効なタイミングがあると思います!



ラトルが鳴るということは

少なからずラトルが動くスペースがあるということで

アクションのフラつきなどがあるのかもゆっくり見てみたいです!



追加で...





PhatLab / AIMジグ



この色は追加で欲しかったんです笑



用途としてはフットボールに近いんかな?

ヘッド形状から

ステイでの姿勢も安定

巻きでも良さそうですね!



次に...





リオリコ



日本で作られアメリカで売られている物の逆輸入なポッパー笑

アクションを見てないので何とも言えませんが

1個2,700円 + 税 やったかな?

と、高級ポッパー笑



普通のポッパーやったらショックやなー笑



次は...





レイドジャパン / マグナム2WAY



レイドの商品は...



お初かな?笑



人気が故に投げる人も多いはずなんで

買わないし投げませんが

このサイズは好みがわかれそうなのと

フットボールのトレーラーに良さげやったんでお試し購入!



そして...











ステッカーたち!



板メはほぼ貼るとこないんですが

ボックスや車に貼ろうかなーと♪



最後に...





THタックル / プレミアムジョイントゾーイ



カラーがプレミアムなんかな?

ゾーイは1個所持してるんですが

i字やその他のアクションも秀逸で

ジョイントの方がより使い勝手が良さそうなので購入!



THタックルさんも独特なルアーが多いですよね!



ゾーイシリーズはかなり武器になりそうな臭いが...♪



以上です。



では。