ちわっ。



生きてます。



酒も煙草も相当増え

ストレスもヤベー笑



地元帰ってきて状況が変化し過ぎてなかなか...。



もちろん楽しいこともありますが!



釣りに全く行けてないくせに

釣具は増えるやーつ笑



釣具も好きなんでね笑



さ、pt.2いってみましょう笑



まずは...





藤木さんとこの羽根モノ!



もうちょいデカイかと思ってましたが

一般的には使いやすいサイズ!



天才ビルダーの藤木さんとこの羽根モノなんで

アクションは間違いないと思われます(^-^)



ただ、やはり

フルサイズがお好み笑



次に...





deps / コーリングハスラー



ガンクラフト / レスト

のデカイ方!



どちらも黄色い中古釣具屋さんで安かったので...笑



スクリューベイト同様、コーリングハスラーも喰ったらデカイことがほとんど!



レストは

相性良いっぽい笑



ジャークベイトというとMLぐらいが一般的と思いますが

MHぐらいの少し強めなタックルで扱えるのが良い!



お次は...





庄司さんとこのフック!



これねー、良いんですわ!



庄司さんとこのメーカーの物って

他社製品からすると少しお高めなんですが

良い物であることは確かやし

安くなっとったら...



買うよね笑



で、次が...





ボンバダアグア / トビキチサブマリン

と...





トビキチ!



ハンドメイドのオリジナルモデルも持ってるんですが



他に無いタイプの物は

替えがきかんからですね!



からの...





セビレジャンキー!



売り切れ続出してるんで

気になって買ってみました笑



からの...





エバーグリーン / ディープマジック!



ディープに沈んだタイミングで

フットボールとの使い分けに!



セールやったんで笑



そして...







deps / NZクローラーの発案者...



というか

ハンドメイドで製作されていた羽根モノをインジェクション化されたのが

NZクローラー。



のKROさんのハンドメイド

スーパーディープ!



ほんと

偶然というか奇跡的なタイミングで購入することが出来ました!



早く使ってみたい物しか無い笑



けども

いつ行けるのやら...。



買い物編 pt.2でしたが



まだまだあるので



続く...笑



では。