ちわっ。



昨日も仕事で

休み無ーし。



水曜ぐらいから北部九州も梅雨入りっぽく



また



生コンやブロックなど雨天やと出来ん仕事ばっかなんで

今のうちに。



膝の状態ですが

2週間にいっぺん通院 → 注射なんですが

前回から薬を変えていて

前よりはだいぶマシな気がしてます。

やっぱ相性てあるんですね。

今度の通院は明後日!



さて

全く釣りに行けてなくても

釣具は増えて

何回かに分けて

載っけていきます笑



まずは...



シマノ バンタム / ジジル115

サイズ感良き!

狂鱗とフラッシュブースト!



i字は流行りつつはありますが

巻き感もほぼ無く

出しどころを間違うと

釣果も出にくく

なかなか集中力を維持出来ないジャンル。



けど

他に反応が無い時に急にデカイのドンて来るんすよね(^-^;



自分的にもまだまだ出しどころは理解出来てませんが

武器になる可能性はかなりあると思ってます。



シンキングスイッシャーもね♪



次に...



マドタチさんとこのハニタス!



初回販売分ですね!



その後の販売分は瞬殺も瞬殺で買えず笑



ハニタス開発以前からYouTubeは見させてもらってて

面白そうやなーと思い購入に至りましたが

流石SNSの時代!



ほんと秒で売り切れてました笑



お次は...



アユムプロダクト / S-QUAD



てっちゃんのロマン愛を勝手に継承し...笑



そりゃ

いってまうよね笑



お次に...





Obasslive / MOLAMOLA

の...



Ps.kizuさんオリカラ!



以前アワビ系のカラーについて書いたりもしましたが

クリア系はちょっと...笑



買ってまうよね笑



けど

個人的には

やはり...



オリジナル時の

硬質ウレタンモデルが好きです!



あくまで自分的に

あきらかに

釣果違ったんで。



そして...



西根さんとこのニシネナマズ!



これ

見た目云々ではなく

良いと思うんですよねー(>_<)



如何せん

ほんと全く釣りに行けてないんで

アクションチェックなんかも全然出来てないんで

どういう動きをするとか全く把握出来てないんですが

釣果以前に

まず

個々のアクションを試すことが楽しみです♪



まだまだありますが

今日はこの辺で...笑



では。