ちわっ。



生きてます。



前にも同じような内容を書いたかと思いますが...



何年前からかな?



おっ!!

と思う物で廃盤になる物が

ちょいちょいあって



昔から流行る物が好きじゃないというのもあるでしょうが



某オークションや中古釣具店などで見つけたら...



金額にもよりますが...



即バイト!!笑



ワームでいうと

ソウバグ

ファンキーホッグ

エービーホッグ

ハドルバグ(ウエイト付)

サステキクロー

ブラックカバー

カスタムトレーラー

ポーキーチャンク

ウエイククロー

etc...



ルアーなら

V-ジョーカー

ファイブセンスのルアー

ノーカンクランク

ハイサイダー

スタンブル

フラットボーンクリッカー

etc...



けどね

金額にもよりますが...

て書いたものの

もう作られてない以上

減る一方。



よっぽどやない限り

買ってまうよね笑



コンセプトのハッキリした物って

万人受けしにくいけど

使いこなせば爆発するんすけどね(^-^;



話は変わり



地元帰省

母親の事

膝の手術

週末の悪天候

などが重なり

たまーに



ほんとたまーに

しか釣りに行けてませんでしたが



釣欲はあるんです!



今週末は悪天候じゃなさそうなので

よほどの暴風やなかったら



仕事終わりから翌日にかけて



釣りに行こうかな...♪



ビッグベイト

羽根モノ

フォローにMOLAシリーズ



フットボール

なんかで

準備してみよう。



あとは

膝の調子と

お天とさん次第!!



よろしゅー頼んどきまーす(`◇´)ゞ



では。