ちわっ。



生きてます。



膝の状態は...



手術する前よりは良いですが

時折ズレるというか...



ズレた際、元の位置への戻し方がわかったんでナンボかいいですが(^-^;



コロナウイルスによる緊急事態宣言で



自粛



自粛っち...



毎日仕事やったけどね笑



釣りも自粛 自粛っちなってるみたいですが

よっぽど釣る気が無くてワイワイせん限り

三密にもならんし

濃厚接触もしないんすけどね笑



何で自粛ムードなのか...。



自分が行ってないけんて人にそれを押し付けて叩く馬鹿がおるけんでしょう。



釣果でもあげようもんならあーだこーだ言うんでしょう笑



単独や

相乗りなどをせず

人の多いであろうフィールドを避ければ全然問題無い気がするんすけどね。



スーパーとかより全然安全!



福岡の緊急事態宣言も解除されましたが

釣り云々よりも

また皆が動き出して

2波がこん事を祈ります。



というわけで...











筑後弁というか八女の方の方言なんで

筑後地方の人やないと伝わりにくいかもですが笑



では。