ちわっ。



生きてます。



いつだったか...



ウッドや硬質発泡がどうとかこうとか書いたんですが



そのブログから...







DEPS / ハイサイダーJr

を4匹と





DEPS / ハイサイダー

を2匹





ハイサイダーのキムケンチューン済

を戴いたり買ったりで

うちに集まってまいりました笑



ありがとうございますm(__)m



さーて...



この子たち...



どうしてくれようか?!笑



硬質発泡なとこと

元がサブサーフェイス寄りでのコンセプトなので

浮力が強いのが問題。



もちろん良さでもありますが



どうせいじるなら...



別仕様にせんとですね笑



少々の個体差はあれど

とりあえず

ウエイト貼っていって



ウエイトの量と

ウエイト位置とのバランスを確認して



穴ほいで

ウエイト埋め込むかな♪



あとは...



リップと

フック位置の調整



ジョイント数の増減でどうなるか笑



GWも残り僅かなので



やらないかんことをやりつつ



ぼちぼちやっていきますかね♪



では。