ちわっ。



9日から仕事復帰したものの

痛み止めでごまかしつつ

けど

やっぱ痛い笑



そして

他がかばって

広範囲でガッチガチなるわ笑



やおいかんすね(^-^;



話は変わり



いつやったかな?

4日?



仕事終わりのてっちゃんと合流して初釣りへ!

朝までコースのつもりが

暴風ザッバザバの全身バッキバキで

約4時間で限界w



釣果は...









nekosogill

TN80トリゴン

ブルフラット4.8 ライテキ

で、3本。



いつ振りの釣りやったんかな?



けど、遊んでもらえて

幸せでした!



入魂待ちの子たちもおるし

早いとこ身体を慣らしていこうと思います!



では。