ちわっ。



何故かインスタに投稿出来なくなった者です。



スマホの機種が古いせいかな?



4月3日に無事退院しました。

明日から仕事復帰です。



まだ完全ではないですが

少しずつ慣らしていかんとですね(^-^;



さて

話は変わり



各メーカーから販売される世に出る物って

何にしても

釣れるんすよ。



ただ

その時の状況とか

通うフィールドとか

いろんな要素で差は出るかもですが。



大事なのは

使い手が

信用して

投げ続けれるかどうか。



やと思います。



人間が見て

釣れる動きとかどうこう能書き垂れても

相手は魚なんで笑



けどね

そんな中でも

これは釣れるなー!

てルアーやワームと

カラーがあったりするんです笑



それこそ

通うフィールドにもよると思いますが。



明らかに差が付く場面がある。



そして

それは

あくまで個人的には

廃盤になる物が多い。



廃盤にならず長年残っている物にもありますが。



メーカーからすれば

売れてナンボ。



良い物が確実に売れるかといえば

そうではなくて



ほんとに自分が良いと思える物を見つけることが大事やし

それを見極めれる目や感覚を鍛えることも大事やと思います。



どう楽しむかは人それぞれなんで

一概に言えないんすけどね笑



とりあえず

個人的に

これはいいな!

て思う物に廃盤なやつが多いもんで

見つけたら

根こそぎ買い溜めるという笑



流行りに乗っかり続ければ別ですが

流行りに乗っかり過ぎると

流行りが終わった時に

何にもなくなる。



では。