ちわっ。



今日は雨で休みになったので

呑兵衛な連れとお出掛け笑



母ちゃんの病院と自分の歯医者もあったので

ヨコオ釣具と

八女のマンガ倉庫

ドンキに行ってきました。



ヨコオ釣具では

グルカナイフ用にフックを購入。



八女のマンガ倉庫では...



ネルシャツとカーディガン



そして...



釣具コーナーにて...



大好物のワゴンセールで漁くっていると...





ビッグエスケープツイン!



おいおい

何パック分や?笑



しかも

値段を見ると...





...(゚Д゚;)!!



破格や笑



しかも

セール中で

20%オフ笑



どないなっとんねん笑



やっぱ

掘り出し物を探すのは楽しい笑



明日は仕事終わりからバタバタ遠征先へ!



楽しみ過ぎてやばい笑



楽しんできます!



では。