ちわっ。



仕事と生活で多忙な者です。



と言っても

仕事が忙しいわけじゃなく

所謂、転職。



年齢的にも最後になるかな。



転職と言っても

業種完全に変えるわけではないですが

造園オンリーとはしばしのお別れ。



今の会社

最初の条件もまだ妥協してましたが

バタバタ終わらせて相当な金額上げとるにも関わらず

良くなるどころか悪くなる一方。



社長の奥さんの金への執着心が半端無いうえに

社長が末期ガンということもあって

貯め込みまくりーの

税金対策で新車のユニックにユンボ...



職人は自分のみ

プラス

自分以外は身内。



負担も金銭面の評価もえらいこっちゃですわw



怪我からの通院 リハビリ

あとは金の工面と

苦労の絶えない会社でしたが

メンタルは相当鍛われたと思いますw



誰に話してもはよ辞めろと言われる始末でしたが

ようやく前進!



先月の末、先々週に続き

今週末も地元に帰省。



仕事の話を詰めてきます。



1月2日の約2時間程度の初釣りから全然釣りに行けてませんが

早いとこ落ち着いて釣りを楽しみたいと思います。



仕事が決まれば地元に戻ることになるので

また1から開拓やねー。



各フィールドのMAX級狙いスタイルから

まずはおるかおらんかからリスタートw



頑張ろ...w



湿っぽいブログでさーせん。



では。