ちわっ。



先日のブログで書いていたように

○。○○くんの好意でお願いした

リペイント。



約束では3つ!



ということでしたが

勝手にビッグベイトは3つとポジティブ解釈し

計5つ送りつけるという仕打ちw



急ぎやないし

年末年始なんで

ゆっくりで大丈夫ですよ て言ってたんですが

激早で帰ってきたw



送ったルアーは

ネゴシエーター

ロマントリック

nekosogi DSR

のビッグベイト3つと



MOLAMOLA BR

MOLAMOLA



カラーの指定はせず

伝えたのは

クラウン系

(一般的には赤金な感じですが、カラー指定無し)

ラップ塗装

ミカンネットみたいな鱗模様

ぐらいかな?w



それを適当に混ぜてもらえれば...と



ほぼお任せの

俗に言う 丸投げ というやつですw





帰ってきた実物がこちら!






ネゴシエーター

パール系で鱗模様入ってます!





ロマントリック

スイカ!

じゃなく?

アメモンにありそうなカラー!

いや

スイカ?w





nekosogi DSR

クラウンちっくなラップ塗装!





MOLAMOLAとMOLAMOLA BR

クラウンちっく!



○。○○くんにも言いましたが

思っていたよりかなり綺麗な仕上がりで

かなり満足!



思っていたより...

て、失礼な話w



第二部隊はいつ送ろうかなーと思ったりしてますw



けどね

若干気の毒で送りにくいw



作り手側からすると意図したカラーじゃないですが

ルアー自体の本質は揺るがない。



ハンドメイドもそうですが

思い入れがあると使用頻度も増える!



いろんな要素を引っ括めて

楽しめれば

それが一番やと思います!



今夜は Dr こと としさんちへ!

濃い夜になることは間違いないでしょうw



さ、仕事仕事!



では。