ちわっ。



年末年始の連休もあっちゅー間に過ぎていきましたね。

いざ連休に突入してみると意外にバタバタで

もちのろんで恒例の呑み正月ではありましたが

ワイワイ ガヤガヤしまくった反動で

一人に戻ると淋しさが...w



なーんか

ここ1ヵ月程

ヒクヒク...






いや

ピクピクするんすよね。



右のまぶたが。



これ

治らんのかね?

集中しまくっとーときはまだいいんですが

少しでも気が緩むと

めっちゃ気になる(*_*)



たまにならいいんですが

ずっとやもんねー。



ほんと嫌んなるすわ。



え?!

気付きました?



今回も内容はありませんw



特に対したネタも無く

釣りにも行けず...



とりあえず

風呂入って

選択して



呑むべ。



てか

皆さん 晩酌してますか?



ここ2~3ヵ月

平日は

ビール 1~2本に

焼酎 約3合ぐらい?に落ち着いてます。



休肝日とかつくったがいいんですかね?



ちゃんとした健康診断やら短大ぐらいから受けとらんもんで

軽く心配ではある...w



過去に骨折した際

全治3ヵ月と言われ

1ヵ月半で完治し医者に え?!て言われたことをいいことに

自らの治癒力と免疫力を過信して今に至りますw



風邪も引かず

インフルは注射無しで未経験。



けど

年を取るにつれて

少しだけ恐くはなってきたw



今年は怪我もなく

病気もせず

健康に楽しく過ごせたらいいなーw



あ!!

内容無いくせに長文失礼しましたw

さ、風呂入ろ。



では。