秋らしい色合いで♡ | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

葛飾区のプリザ―ブドフラワーフラワーギフト制作・販売

花ゆいの吉岡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

昨日は朝から晩までずっと雨が降っていて

寒い一日でしたね。


久々にお友達と会って、お店で5時間喋り倒し笑


リフレッシュできた一日でした。


 




 

落ち着いた色合いで、秋らしいアレンジを作りました。



白いブリキの花器に、プリザーブドフラワーのバラをメインに、カーネーション、紫陽花など、

また、アーティフィシャルフラワーのミニバラやシキミア、リーフなどを合わせました。


 



 





後ろ側にはお花の他、リボンもたっぷり使用。


大きさもあって、ボリュームあるアレンジです。


 

委託販売先のフラワーショップに納品予定です。


他にも色々なアレンジを販売中です。

お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです。



葛飾区宝町のフラワーショップ『Garden Rose』さんでプリザーブドフラワーギフト委託販売中です

家フラワーショップ『Garden Rose』

東京都葛飾区宝町2-30ー9