送り主様の思いが届きますように | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

葛飾区のプリザ―ブドフラワーフラワーギフト制作・販売

花ゆいの吉岡です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

今日は、子供の学校の文化祭があり、行ってまいりました。

 

作品が大きく展示されるから見に来て と言われ。

 

頑張っている様子がわかり、行ってよかったです。

私も頑張らねば^^

 

 

 

さて。

 

今日もアレンジのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

オーダーいただいたお供え花です。

 

白メインで、あとはお任せで とのことでお作りさせていただきました。

 

 

バラ、カーネーション、マム、アジサイなど、プリザーブドフラワーをメインに、

アーティフィシャルフラワーも入れて。

 

後ろ側には上品なダマスク柄のリボンも入れました。

 

 

 

 

 

完成した画像をお見せしたところ、

 

やっぱり花ゆいさんにお願いしてよかった!と言っていただけて

嬉しい限りです。

(ご依頼主様に画像をお送りする時はいつもドキドキです…)

 

大切な方へのお花をご依頼いただき、ありがとうございました。

 

受け取られた方の悲しみが、少しでも癒されますように。。。

 

 

 

葛飾区宝町のフラワーショップ『Garden Rose』さんでプリザーブドフラワーギフト委託販売中です

 

家フラワーショップ『Garden Rose』

東京都葛飾区宝町2-30ー9